日常

U-NEXTでモヤモヤさまぁ~ず2配信開始

U-NEXTでモヤモヤさまぁ~ず2が配信開始

私の好きなテレビ番組「モヤモヤさまぁ~ず2」がU-NEXTで配信開始されました。
少し前まではアマゾンプライムビデオで配信されていましたが、今(2022年4月)は配信終了してしまい見られなくなっていたので、嬉しいお知らせでした。
おうち時間に頭を使わずリラックスしたい時に見るのに最適な番組だと思いますので、皆さんもご覧になってみてはいかがでしょうか。

今なら31日間無料で使用できるようなので、現在登録されていない方もこの機会にぜひにということでご紹介しました。

モヤモヤさまぁ~ず2とは?

テレビ東京で放送されているバラエティー番組。
さまぁ~ずとアナウンサーが3人で街をぶらぶらして、ダラダラと話す番組です。
さまぁ~ずが気になる物にツッコミを入れたり、素人の人との掛け合いが気張らない感じでのんびり見られる番組です。

2007年から放送されており、アナウンサーの交代や放送時間の変更を経て現在まで続いている長寿番組です。
アナウンサーごとに特色があり、それぞれの面白さがあるのもいいなと思うところです。
現在は(2022年4月)、毎週火曜日の夜11時6分~放送しています。アナウンサーは田中瞳アナで、若いながらもさまぁ~ずに物怖じしない感じは面白いです。

U-NEXTで配信されているのは過去の作品で、seazon1~season10の大江アナアシスタントをしていた時代の作品です。
初期の探り探り感から、慣れてきて安定感のあるものまで堪能できます。
もじかすると人気があればより多く配信をしてもらえるかもしれないので、みんなで見ましょう。

U-NEXTとは?

動画・マンガ・書籍・雑誌が観られる配信サイトです。
動画作品は映画やドラマなど220,000本以上が見放題となっており、マンガや雑誌、ラノベなんかも配信されているので、電子書籍派の人にはかなりおすすめです。
無料で読めるマンガもあったり、お笑いライブや音楽ライブの動画があったり幅広く楽しめるサービスだと思います。

利用料金は月額2,189円と他のサービスに比べて少し高めなのですが、毎月1,200ポイントが貰えるサービスがあって、ポイントを利用して有料配信の動画やマンガの購入ができるため、普段から電子書籍を購入する人や最新の映画とかドラマを見たい人は実質月額1,000円くらいになります。
なので、実際の負担は他社動画配信サービスと同程度で書籍も楽しめるというお得感があるサービスとなっています。
U-NEXTポイントは映画チケット購入にも使用できるので、映画館で映画を見たい人も有効に使うことが出来ます。

配信作品もかなり多く、楽しめる幅の広いU-NEXTは、おうち時間を充実させるのにかなりおすすめです。
下のバナーから31日間無料でお試しできるので、是非どんなもんか見てみてください。